FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

側頭葉てんかん サヴァン症候群

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サヴァン症候群 ニャミラには2枚ニャ!

2位のスティーブン・ウィルシャーさんから涙してました 細かい風景画、絵に自分を見出せた時は今回はサヴァン症候群の方達にスポットをあてました サヴァン症候群 「savant(仏語で「賢人」の意) syndrome)とは、知的障害や自閉性障害のある者のうち、 ...(続きを読む)


Savant

と題して、サヴァン症候群の人の能力そして事情を特集するというものでした。 なんでBEST3って格付けしてるんやw っと突っ込みたくなるのは抑えて。 そのとき出ていたのは、 共感覚が異常に発達している人と、 脳の視覚的な長期記憶と短期記憶が ...(続きを読む)


サバンと小児期崩壊性障害

イギリスのサヴァン症候群患者。数学および自然言語の学習に関して非常に高い能力を持っています。てんかん・共感覚・アスペルガー症候群を抱えていた事が、自身の幼児期に多大な影響を及ぼした。パートナーと共同でeラーニングの運営会社「Optimnem」を ...(続きを読む)


サヴァン症候群

「僕はアーティストだけど頑張ってます。 だって、 もっと上手くなるかもしれないから。」 サヴァン症候群の人が言ってて、 なんか久しぶりに来たなあ〜、って思った。 まあ凄い話変わるけど最近イライラがおさまらない。 おさまらない、って、 ...(続きを読む)


今日のキーワード080911

サヴァン症候群 サンケイスポーツ コードブルー ケータイ捜査官7 ガトーフェスタハラダ カーシェアリング オペラ座の怪人 オタメシ エギング エアバンド ウルトラマン イ・ビョンホン アヴリル アントニオ猪木 アンデルセン公園 アルビン アラフォー ...(続きを読む)



ビデオ・DVD:リアル・レインマン

毎日新聞
キムは、いろいろな障害を併発するサバン症候群だが、数学と語学に驚くべき能力を発揮する。キムは、左右の目で別のページを読み、瞬時に記憶しデータベース化できるのだ。 だが、キムのアンビバレントな人生は、残酷な神の皮肉でもある。同時に数学の天才を追っ ...(続きを読む)




こんにちは。俺の知っている子はサヴァン症候群?

こんにちは。俺の知っている子はサヴァン症候群?今、テレビでサヴァン症候群の特集みたいなのがやっているんです。その中に生年月日の曜日を暗記?しているというものがあったんです。それで、俺も思い出したんですけど、小学校の頃あった障害児学級に自閉症の中根君をいう子がいたんです。それで、その子に例えば「20087年 7月2日は何曜日?」と聞くと「水曜日」と瞬時に答えるんです。コレってやぱっぱりサヴァン症候群ですよね?(続きを読む)


山下清画伯はサヴァン症候群だったのですか?

山下清画伯はサヴァン症候群だったのですか?(続きを読む)


先週?の「ザ・ベストハウス123」でサヴァン症候群の事が紹介されていたようなので...

先週?の「ザ・ベストハウス123」でサヴァン症候群の事が紹介されていたようなのですが(見ていませんでした…)どのような内容だったのか詳細を教えていただけませんか?私、サヴァン症候群の事に興味がありまして詳細が気になりますよろしくお願いします(続きを読む)


日本人にも過去又は現在 サヴァン症候群の人 は いるのでしょうか?どの分野で....

日本人にも過去又は現在 サヴァン症候群の人 は いるのでしょうか?どの分野でも結構です ご存知なら教えてください私の知る限りでは山下清がそうだったようです 回答お願いします(続きを読む)


精神病患者や超能力者、天才(サヴァン症候群など)の方の中にはこの世界とは違う....

精神病患者や超能力者、天才(サヴァン症候群など)の方の中にはこの世界とは違う次元との二重生活を送っている人がいると聞いて、非常にスピリチュアルだなぁと感じたのですが、その方々はこの世界で生きる中でどんなことが苦痛なのでしょうか?自分の思考を表現し辛いという苦痛があるんだろうと個人的には思っています。でも、やはり本人の立場にならないと分からないことなので、色んな人の捉え方を聞かせて頂こうと思います。回答宜しくお願いします。(続きを読む)





00 : 03 : 53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。