FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

悲愴感 オリコン

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







悲愴感(DVD付)
悲愴感(DVD付). この商品をレビューしたブログ一覧». 悲愴感,JINZO,SHIKAMON PONYCANYON INC.(PC)(M) ¥ 1172 (2008-08-27). Amazonランキング: 14位 ある一つの言葉を拭い払った作品 今深く刻む勇者達の名 悲愴感 ...(続きを読む)


悲愴感大好き(ノ∀´) =3
悲愴感 / 悲愴感。 歌詞が知りたい人はコチラから。 (↑コレも抹消されちゃうかもしれないけど) 画像荒いけれどね。 耳に残って、すぐに覚えられるメロディー。 自虐的な歌詞。 ツボだよね~。 食い倒れ太郎 ←丁度イイ頃に大阪の友達から届いた ...(続きを読む)


山本博ばりの 悲愴感〜(8/27の日記)
ベージュ 長財布 ミュウミュウ グリーンハウス kana 目の中が洪水や〜コンタクトが溺れて流される〜 午後から施設の方から実習生が1人来て デイの主任が喫茶(おや薔薇 の 花写真 携帯もポケットの中でびしょびしょさ ...(続きを読む)


悲愴感 「悲愴感 (初ライブ映像)」
悲愴感のPV視聴が無料でできます! 悲愴感 「悲愴感 (初ライブ映像)」 悲愴感を応援しよう→ranking 悲愴感の曲をもっと聞く!! >>ranking.(続きを読む)


悲愴感
大地きゅんです 明日池袋に行きます なぜなら明日は悲愴感のCD発売日だからですwwww いわゆる発売イベントですw そのあとはカラオケ! 楽しみ~(*^ω^*)(続きを読む)



「悲愴感」VS「羞恥心」 ライバルか単なるパクリか
J-CASTニュース
おバカユニットとして大人気の「羞恥心」に続け、と新ユニット「悲愴感」が昨日(8月27日)、CDデビュー記念イベントを行った。ファンら2000人が集った。 悲愴感は、お笑いのアンガールズ田中とドランクドラゴン鈴木、ロバート山本という地味な3人組で結成、デビュー曲 ...(続きを読む)


2008年は3の年?記録ずくめのシマリス3兄弟の映画
シネマトゥデイ
[シネマトゥデイ映画ニュース] 世界のナベアツが“3の倍数と3の数字がつくときにアホになる”ネタでブレイクさせた3という数字は、その後も羞恥心、パフューム、悲愴感と3人組に受け継がれ(?)、さらなる3ブームを巻き起こしているのだが、映画界にも注目の3があるという ...(続きを読む)



皆さんは、はねるのトびらの新ユニット「悲愴感」をどう思いますか?完全な羞恥心の...
皆さんは、はねるのトびらの新ユニット「悲愴感」をどう思いますか?完全な羞恥心のパクリです。メンバーは「アンガールズ田中さん」「ロバート山本さん」「ドランクドラゴン鈴木さん」です。私は、パクリなのでどうしても悲愴感を認めることは出来ません。皆さんの気持ちもお聞かせ下さい。(続きを読む)


みなさんは"羞恥心"と"悲愴感"ではどっちが好きですか?
みなさんは"羞恥心"と"悲愴感"ではどっちが好きですか?※顔の好みとかじゃなくてグループとして♪♪ちなみに私は悲愴感です☆(続きを読む)


悲愴感と羞恥心
悲愴感と羞恥心しゅーちしん♪しゅーちしん♪ひそうかーん。ひそうかーん。ヘキサゴンから飛び出した人気グループ『羞恥心』とはねトビのパクり(?)でうまれた『悲愴感』どっちが好きですか??私としては断然羞恥心なんですがアラジンと悲愴感だったら…悲愴感かもです(笑)悲愴感もCD売れるといいですね。(続きを読む)


同じ日にkinki kids、L'Arc en ciel、悲愴感が同じ日にCDを発売するそうですがラン...
同じ日にkinki kids、L'Arc en ciel、悲愴感が同じ日にCDを発売するそうですがランキングはどうなると思いますか?1位はkinkiだと思うんですがラルクと悲愴感の勝負になりますかね?悲愴感はデビュー曲なのでどれくらいいくか検討もつきませんが、かなり良い曲なので羞恥心くらい、もしくはそれ以上いくかと思ってるのですが。となるとkinkiの首位の座も悲愴感にとられますかね?僕は1位 kinki2位 悲愴感3位 ラルクになるんじゃないかと思うのですが…ちなみに僕はラルク予約済みです(続きを読む)


悲愴感と羞恥心
悲愴感と羞恥心みなさんはクイズへキサゴンの羞恥心とこのごろ誕生したはねとびの悲愴感ではどっちの歌をしじしたいですか??(続きを読む)



12 : 14 : 38 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。