FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ヤミ専従 ウィキペディア

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【日本年金機構が不採用に労組ヤミ専従者】
日本年金機構の基本方針に休職せず労働組合活動に専念するヤミ専従経験者や行為にかかわるなどした管理職の社保庁職員らは採用しないと明記する方針を固めたという。自民党内には懲戒処分歴がある職員867人全員の不採用を主張し政府案を拒否する勢力が ...(続きを読む)


ヤミ金も「ヤミ専従」もらめえ
ヤフーニュース 日本年金機構、労組ヤミ専従者不採用を明記. ヤミ金は違法な金利を取りますが. こちらは税金・・・・・. 休職せず労働組合活動に専念する「ヤミ専従」. 日本経済がアーッな今、こんなことは許せません! 組合活動している時間に給料払う ...(続きを読む)


<日本年金機構>不採用に「労組ヤミ専従者」を明記
政府は15日、社会保険庁の後継組織、日本年金機構の基本方針に、休職せず労働組合活動に専念する「ヤミ専従」経験者や、「(ヤミ専)行為にかかわるなどした」管理職の社保庁職員らは、同機構に採用しないと明記する方針を固めた。 ...(続きを読む)


ヤミ専従
黙認上司も不採用 ヤミ専従 年金機構自民方針対象、数百人規模に - 東京新聞(07:44) 年金機構 「ヤミ専従」不採用に - 公明新聞(10:15) 「ヤミ専従」職員は再就職制限、自民案 - TBS News(04:56) 社保庁「ヤミ専」関与の上司も雇用せず 自民チーム方針 ...(続きを読む)


年金機構 「ヤミ専従」不採用に 公明新聞
特に、給与を受け取りながら組合活動に専念する違法な「ヤミ専従」職員について、「有期雇用、正規雇用を問わず一切採用しないこと」を強く求めた。また「ヤミ専従」をしていた問題の全容解明のため、新設された厚労相直属の「服務違反調査委員会」で徹底 ...(続きを読む)



年金機構の基本計画を閣議決定 懲戒処分職員の移行を認めず
MSN産経ニュース
さらに、給与をもらいながら組合活動に専念する「ヤミ専従」に関与した職員や上司、厚生年金の標準報酬月額(月収)を不正改竄(かいざん)した職員についても、厚生労働相直属の「服務違反調査委員会」で調査し、不採用にするとした。機構に移行できず、再就職先も ...(続きを読む)


社保庁改革 一律不採用でいいのか(7月27日)
北海道新聞
社保庁は、給与をもらいながら組合活動に専従していた「ヤミ専従職員」やそれを黙認していた上司らも処分する考えだ。これらの人は数百人規模になるとみられる。 そうすると、千人以上が有期雇用としても採用の対象から外れる。 年金機構は二〇一〇年一月の発足直後に、八 ...(続きを読む)



ヤミ専従ってどういうことですか?教えて下さい。
ヤミ専従ってどういうことですか?教えて下さい。(続きを読む)


ヤミ専従って何?社呆庁の仕事のようですが?
ヤミ専従って何?社呆庁の仕事のようですが?(続きを読む)


公務員による裏金事件ですが、その裏金が民主党に政治献金に流れていたり、自治労....
公務員による裏金事件ですが、その裏金が民主党に政治献金に流れていたり、自治労のヤミ専従で、民主党議員・候補者の支援活動に使われているのではないでしょうか?つい最近も、社会保険庁職員がヤミ専従していたのが発覚したし。(続きを読む)


「ヤミ専従者」の意味がよくわかりません。
「ヤミ専従者」の意味がよくわかりません。業務にほとんど出ないで組合活動ばかり行う者、とのことですが、これは公務員にはよくあることなのでしょうか。自分の会社でそんな人はいませんし、いたら大問題ですが、一般の会社でもそのような人がいる会社はあるのでしょうか。なぜ今までヤミ専従者は黙認されてきた(そういう人がいるからこそこの言葉もあるのですよね)のでしょうか。(続きを読む)


休職の許可を得ずに組合活動に専念する「ヤミ専従」ってどうだったら大丈夫だった....
休職の許可を得ずに組合活動に専念する「ヤミ専従」ってどうだったら大丈夫だったのですか?(続きを読む)



09 : 15 : 06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。