FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

シバトラ wiki

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







シバトラ 4話
クラスメイト全員に「千手峠へ来い」という鬼神からの最後の指令が届いた。白豚(塚地武雅)が作ったケーキを食べてお腹の調子が悪い竹虎(小池徹平)。彼の腹痛のせいで出発が遅れてしまった。その後、集合場所で走ってきた車の前に突き飛ばされた河東(大東 ...(続きを読む)


「シバトラ」仰天!「鬼神」は「戦隊」出身者?
【シバトラ:放談!その4】要点. 結局…鬼神の正体は?…まず…大東俊介! 「猟奇的な彼女」では凛子の弟!…一番怪しい? 続いて「超星艦隊セイザーX」ビートルセイザー・ケイン役三浦浩一&純アリス夫妻の三男!三浦涼介? 「未来戦隊タイムレンジャー」 ...(続きを読む)


シバトラ第4話の視聴率がジワジワと・・・
シバトラ第4話はとうとう鬼神がわかるということで楽しみにテレビを見てましたが、気になる視聴率は・・・ 続きを読む.(続きを読む)


シバトラの漫画
シバトラ、鬼神の正体が分かりましたね~。 小池徹平君ってけっこうしっかりした演技しますよね。 アイドルかと思っていたけれど俳優さんですね。 シバトラの漫画、読んでみようかなあ。 シバトラ(2) [tag]シバトラ.(続きを読む)


シバトラ 4話
シバトラ 第4話「完結編 君が鬼神なんだね」 キャスト:小池徹平、大後寿々花、塚地武雅、南明奈.(続きを読む)



小池徹平メイドに変身でもえ~!
朝日新聞
主演するフジテレビの連続ドラマ「シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎~」(火曜午後9時)で“美少女”ぶりを見せている。童顔を生かして少年犯罪を追う、小池が演じる刑事・柴田竹虎が、真矢みき(44)演じる上司の命令で、メイド喫茶に潜入して、メイド服姿で極秘捜査をする ...(続きを読む)



今週号の少年マガジンの。「シバトラ」について質問です。 153ペ-ジ2コマ目「いく...
今週号の少年マガジンの。「シバトラ」について質問です。 153ペ-ジ2コマ目「いくらなんでも、話が飛びすぎて現実離れしている、これってやっぱり覚醒剤の…?」という竹虎のセリフ。世界観と矛盾していませんか? シバトラって現実的に見えるけど、実際は相当ありえない漫画的なシ-ンが多いと思うんですが それに、「いくらなんでも、話が飛びすぎて現実離れしている」と言った竹虎本人も、現実離れした存在では?このセリフに説得力があると思いますか?(続きを読む)


7月からフジテレビ系列で始まる連ドラ、「シバトラ(仮)」のストーリーを知って....
7月からフジテレビ系列で始まる連ドラ、「シバトラ(仮)」のストーリーを知っていれば教えて欲しいです。漫画が原作と聞いたので。(続きを読む)


シバトラ、コード☆ブルー
シバトラ、コード☆ブルーシバトラ、コード☆ブルーってドラマが7月からやるみたいですが、タイトルはそれぞれ確定していますか?(続きを読む)


新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?
新ドラマ火9(フジ)「シバトラ(仮)」どう思いますか?主演は連ドラ初主演となる小池徹平現場からは主人公の漫画とうり二つと、早くも「はまり役」の声があがっている。確かにそっくりでした。どことなく小池の雰囲気にそっくりというか。彼自身わりと幼い顔ですからね。役どころは優しく熱血漢の刑事で通称・シバトラこと柴田竹虎。周囲には少年にしか見えないが、童顔を生かした潜入捜査で少年犯罪に立ち向かう痛快コメディー。ドランクドラゴンの塚地武雅(36)や宮川大輔(35)に加え、原作の大ファンという今田耕司(42)がゲスト出演するらしい。皆様はこの「シバトラ」がドラマ化することについてどう思いますか?僕は原作見た事ないのですが楽しみです!(続きを読む)


フジテレビ「シバトラ」の撮影場所は?
フジテレビ「シバトラ」の撮影場所は?フジテレビの7月8日(火)スタート新ドラマ「シバトラ」(主演:小池徹平)って、スタジオ以外だとどんな所で撮影しているんでしょうか?時間はきっと平日の日中とかですよね・・・・・。どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください♪(続きを読む)



10 : 27 : 43 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。