FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

多賀城 市民 会館

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







点打ち薔薇玉とガーベラ玉
こんばんは~ 今日は、久しぶりの雨でしたね~ 降り始めが突然だったので、近所中が、いっせいに洗濯物を取り込んでいました。 さて、今日の1作品目は、点打ち薔薇玉です。 WEBショップにアップするようにと思って作りました。 ...(続きを読む)


賃貸 : 多賀城市高崎2丁目 人気2DKアパ駅歩13分・充実設備・広々間取 ...
月額賃料: 50000円 ★敷2,礼1 ★間取:2DK ★JR東北本線『国府多賀城』徒歩13分, 宮交『高崎中学校前』バス停 徒歩1分 ★木造 2階建 ★築年月:H3年8月築 ★使用部分面積:58.3㎡, バル:2F有 ★管理費等: - ★駐車:1台付無料!! ★備考:借家賠保険加入要、 ...(続きを読む)


松島、仙台の旅・多賀城跡
覆屋の中に多賀城碑が保存されていました。壷の碑(いしぶみ)とも呼ばれ西暦762年に建立されたものです。多胡碑、那須国造碑とともに日本の三大古碑とされています。仙石線多賀城駅より東北本線国府多賀城駅から行くのが便利です。歩いて20分程度です。(続きを読む)


日盛りのアヤメ(多賀城)とヘッセのイーリス
大変な暑さだった。日盛りのアヤメ畑で花の写真を撮るも、ちょっと強烈すぎる。ヘルマン・ヘッセの作に「イーリス(アヤメ)」という短篇があり、小生は若いときから好んできた。どちらかといえばナイーブすぎるような男が、イーリスの花芯に入っていって ...(続きを読む)


2週間ブリです!
クリアした方は是非、多賀城店へお売り下さい。高価買取中デスよ 7月19日に多賀城店総合高価買取チラシがまた配布されます。コミック・ゲーム・AVは高価買取タイトルが目白押し!特にゲームは据置きハードを高価買取します ...(続きを読む)



携帯ブログに挑戦状、仙台港で乱闘 少年7人逮捕
河北新報
携帯電話のブログ(日記風サイト)で果たし合いを約束し、少年グループが乱闘したとして、宮城県警少年課と塩釜、仙台東両署の合同捜査班は16日までに、決闘などの疑いで、塩釜、多賀城両市などの無職少年や高校生男子ら7人を逮捕した。県警は重傷者が出た事件の危険性 ...(続きを読む)


刃物持ち男暴れる JR仙台駅前
河北新報
通勤途中の多賀城市の学校法人職員女性(31)を羽交い締めにするなどして暴れていたところを、駆け付けた警察官に取り押さえられた。女性にけがはなく、佐々木容疑者と面識はなかったという。 調べに対し、佐々木容疑者は「騒ぎを起こせばテレビが来て、自分の話を聞い ...(続きを読む)



電車賃の事で質問です。
電車賃の事で質問です。東京駅から仙台駅までの回数券で仙台まで行き、仙石線の多賀城まで行き 新幹線の市内回数券で精算機を通すといくらになりますか??路線検索で 仙台から多賀城までを普通に調べると230円なんですが、 確か 新幹線の切符の片方で精算したらそんなにかからなかったような気がします。どなたか教えてください。(続きを読む)


多賀城には有名な方が来ているのに、その通り道である『勿来の関』は訪れなかった....
多賀城には有名な方が来ているのに、その通り道である『勿来の関』は訪れなかったのでしょうか?万葉秀歌人 :大伴家持、宮廷文学にその名を残す:藤原実方百人一首にも歌が残る :源融 ほか、多賀城に赴任した人々はこの知の景勝地を歌に詠んだそうです。陸奥国が、山城、大和についで三番目に歌枕の多い国となったのはこのためというけれど、『勿来の関』は・・・どうだったのでしょう(続きを読む)


仙台多賀城近辺のタクシー会社
仙台多賀城近辺のタクシー会社仙台の多賀城に用事で行きます。この辺りでのタクシー会社を教えて下さい。4日の朝に確実に来てくれるように予約をしたいのですが、遠方からなので会社が分かりません。よろしくお願い致します。(続きを読む)


宮城県多賀城市に住んでいます。この辺りでお勧めの産婦人科を教えてください。
宮城県多賀城市に住んでいます。この辺りでお勧めの産婦人科を教えてください。(続きを読む)


宮城県多賀城市高橋近辺で評判のいいピアノ教室はないですか?
宮城県多賀城市高橋近辺で評判のいいピアノ教室はないですか?(続きを読む)



00 : 28 : 21 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。