FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北海道 サミット

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北海道洞爺湖サミットも最終日^^;
莫大な予算を使って催されたサミットもようやく最終日^^; セレモニー化〜といわれていますが地球温暖化防止、経済支援少しでも成果があると良いのですが、、。 12年、使用したソファー買い替えました。 全部取り替え出来るカバー別売り、格安だった ...(続きを読む)


洞爺湖サミット
これで投機のアメリカ、資源で儲けるロシア、資源を寄せる中国という構図は今後も続きます。G8の無力さをこれほど示したサミットはなかったように思います。先進国は、完全に戦略を失っています。世界の「切実」に背を向けたサミットでした。 ...(続きを読む)


サミットでした
Photo_2. 黒に続いて、この白&黒のカラーが気に入って買ってしまいました。 この靴でファーストレディーたちに会いました。 サミット用の靴です(笑). サミットの準備で、ここ数ヵ月はバタバタでしたが、 きょうから通常営業に戻っております。 ...(続きを読む)


2008年G8サミットNGOフォーラム報告会のご案内
2008年G8サミットNGOフォーラムでは、下記の要領で、サミット期間中の活動を含め、これまでの活動を振り返り、一般公開型の報告会を開催する予定です。 プログラムの詳細は7月中旬頃に本ウェブサイトでご案内します。 2008年G8サミットNGOフォーラム報告 ...(続きを読む)


洞爺湖サミット うーん!
洞爺湖サミット うーん! □□. 日本が議長国の洞爺湖サミットが開催されています。色々な面で考えさせられ. ることが多いです。何と表現して良いのか?「主要国の力の低下」とでも申し. ましょうか、「主要国のやる気のなさ」といいましょうか。 ...(続きを読む)



北海道洞爺湖サミット
北海道新聞
北海道洞爺湖サミットに出席中のメルケル・ドイツ首相は八日午前、ブッシュ米大統領と会談した。メルケル首相は会談後の記者会見で、地球温暖化対策などにかかわる主要八カ国(G8)の合意文書案に「非常に満足している」と述べ、温室効果ガス排出削減の長期目標設定で ...(続きを読む)


「サミット関係ない」千歳空港の「爆弾」男を逮捕
MSN産経ニュース
サミットは関係ない」と供述しているという。不審物は見つからなかった。 騒ぎをめぐり道警は当初「男は酒に酔っていた」と発表したが、「酔っていなかった」と訂正した。千歳署と道警本部の連絡ミスが原因という。(続きを読む)


サミット経済宣言 危機感の共有だけでは
中国新聞
原油や食料の高騰への危機感を共有しただけで、投機マネーへの対応など即効性のある対策には踏み込まないまま、北海道洞爺湖サミットの経済討議は終わってしまった。ある程度予想されていたものの、「第三次石油危機」さえ心配される中では、期待外れというしかあるまい。 ...(続きを読む)


洞爺湖サミット:首脳夫人がジュニアサミット代表と交流
毎日新聞
福田康夫首相の貴代子夫人ら北海道洞爺湖サミット参加国のファーストレディー6人は9日、サミットに合わせて開かれたジュニアサミット(J8)の代表39人(14~17歳)と洞爺湖ビジターセンター(洞爺湖町)を見学した。J8はサミットと同じ議題について子どもの ...(続きを読む)


サミット首脳宣言に「拉致」明記 「北朝鮮核申告の検証重要」
日本経済新聞
洞爺湖サミットは8日夜の主要8カ国(G8)による夕食会を兼ねた会合で政治問題に関する首脳宣言を採択した。北朝鮮の核計画申告を歓迎する一方、申告内容の「包括的な検証」が重要と指摘。北朝鮮に「完全な協力」を求めている。すべての核兵器と既存の核計画を含めた完全 ...(続きを読む)



来年は洞爺湖サミット。これをネット会議にして使わなかった各国の費用を途上国の....
来年は洞爺湖サミット。これをネット会議にして使わなかった各国の費用を途上国の温暖化対策に当てたとしたら、サミット開催で使ったはずの温暖化ガスとあわせるとどれぐらいの削減になるのか。計算できる人教えて。環境サミット。こんなの夢ですか?もし実現したら世界の晋ちゃんになったりして。各国から来る要人警備の人、マスコミ。そして日本の警備費。すべての費用と排出ガス量気になります。(続きを読む)


8年後、「G7」のメンバーは変わると思いますか?主要7ヶ国財務相・中央銀行総....
8年後、「G7」のメンバーは変わると思いますか?主要7ヶ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)が先週末に東京で開かれました。G7は毎年2月、その年の主要国首脳会議(サミット)開催国で準備も兼ねて行います。今年も洞爺湖サミットの地均しが開催目的の一つでした。次の東京G7は、順当なら8年後の2016年ですが、果たして日本はまだメンバーに留まっているでしょうか?①現時点ではサミット開催国でないロシアはG7に入っていませんが、加わるのは時間の問題でしょう。②近年の台頭が著しい中国やインドも有力候補です。③オイルマネーが唸る中東諸国の代表が入って来る可能性もあります。④イギリス、ドイツ、フランス、イタリアは個別参加せず、欧州連合(EU)が代表するかもしれません。こういう世界情勢の中で、日本は引き続きサミット開催国やG7のメンバーのままでいられるでしょうか?日本は今後、少子高齢化が加速し、人口の減少が続くので、経済規模を拡大するのは至難の業と言えます。バイタリティ溢れ、エネルギッシュに成長路線を歩む新興国と比較して、分が悪いのは否定できません。G7はやがて、アメリカ、中国、EU、ロシア、インドの「G5」になる、との見通しを示す専門家もいます。G7の東京開催も今年が最後となるのでしょうか……。(続きを読む)


サミット
サミット来年、2008年に「横浜」で開港150周年を記念してG8サミット(主要国首脳会議)が開かれると聞きましたが、この「横浜で」というのは本当ですか?(続きを読む)


ノースフェイスのサミットシリーズについて
ノースフェイスのサミットシリーズについて先日、Yahooに登録されているショップから、ノースファイスのマウンテンパーカーを購入しました。価格が1万6千円位、サミットシリーズでゴアテックス使用、さらに脱着式のフリースもついていたので、思わず飛びついてしまいました。しかし、届いたものをみると、ノースファイスのビニール袋に入っているものの、商品タグがなく、中国製でした。これって、偽物でしょうか?(続きを読む)


首都圏のスーパー「オリンピック」「サミット」「大丸ピーコック」「東急ストア」....
首都圏のスーパー「オリンピック」「サミット」「大丸ピーコック」「東急ストア」の特徴をそれぞれ教えてください。首都圏には数多くのスーパーマーケットチェーンがありますが、その中でも、「オリンピック」「サミット」「大丸ピーコック」「東急ストア」の特徴はどのような感じなのでしょうか?特に品揃え、価格面、惣菜売り場の充実度、接客態度などを知りたいです。同じチェーンでも立地や店舗の大きさ等により差異があると思いますので、大まかな傾向だけでも結構です。東京での宿泊場所の参考にしたいと考えています。(続きを読む)



13 : 56 : 00 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。