FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

岐阜市立女子短大 らくがき

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







歴史的遺産への敬意 ~立派な大学とトンデモ大学~
それにひきかえ、岐阜市立女子短期大学の松田之利学長は「なあなあ」でお茶を濁している。 大聖堂に落書きをした6人の真犯人、短期大学2年生に、厳重注意であとは、無罪放免と同じようなものだ。「海外研修で自由時間が長すぎた」というのが弁明でした ...(続きを読む)


岐阜市立女子短期大学のバカ学生が!
岐阜市立女子短期大学の学生が、海外研修で訪れたイタリア・フィレンツェ市のサンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂に落書きしてきたそうですな。 学校側は修復とその費用を申し出たそうですが、教会側は申し出を断られたそうですが、その後もまだ ...(続きを読む)


[不祥事]岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大聖堂壁に落書き
大聖堂の大理石の壁に縦約30センチ、横約20センチにわたって、日付や自分の名前、短大名などを油性マジックで落書きした。同3月、日本人旅行者が発見、同短大に連絡して発覚した。6人は「気分が高揚して書いてしまった」などと話しているという。 ...(続きを読む)


【短大生達からコメント?】岐阜市立女子短大生6人、フィレンツェの大 ...
ネット上では、落書きした岐阜市立女子短大生6人の反論?と言われている書き込みがあがっています。 全文を転記しますのでご判断下さい。 また、この6人の追跡は激しくmixiも突き止められたようです。 ...(続きを読む)


岐阜市立女子短期大学・女子大生の愚行|ゲイと負け犬のセレブな日常
岐阜市立女子短期大学・女子大生の愚行|☆ゲイと負け犬のセレブな日常☆(続きを読む)



岐阜市立女子短大ってバ○でも入学できるレベルですか?学長は、イタリア大使館とフ...
岐阜市立女子短大ってバ○でも入学できるレベルですか?学長は、イタリア大使館とフィレンツェの大聖堂に謝罪して学生を学長厳重注意処分にしたって本当ですか?小学生じゃないんだから引率の教員に同情します。(ただしこの教員は、学生の落書きに気がつかなかったという前提ですが)最大のバ○は、学長ですか?落書きした6人の学生ですか?世界遺産に登録されていたらイタリア国民の自慢の財産であって一人ひとり謝ってくるべきじゃないですか?(できるわけ無いか)世界遺産と言わないまでも日本の国宝や文化財が外国から来たバ○学生に落書きされたら国民誰もが怒りません?学校で携帯電話ばかりいじってロクに講義受けてないだろうとは想像つきますが退学処分にするべきじゃないかな。学校の名誉を失墜させ日本人全体の評価を下げ大聖堂側の精神的慰謝料として退学相当罪が相応しいが皆さんは、どう思われますか?PS;岐阜市立女子短大の6名以外の学生さんたち。不快な思いをしたらゴメンナサイ。一部のバ○な行為を働いた学生 のみを非難した訳で他の学生に悪意は、全くありません。この6人の学生は心の底から、バ○で幼稚と思っていますが。(続きを読む)


南山短大、岐阜市立女子短大、三重短大の偏差値を教えくださいまた短大の偏差値が....
南山短大、岐阜市立女子短大、三重短大の偏差値を教えくださいまた短大の偏差値が調べられるサイトも教えてください(続きを読む)


岐阜市立女子短大の6人の学生が海外研修旅行でフィレンツェを訪れ時、サンタ・マ....
岐阜市立女子短大の6人の学生が海外研修旅行でフィレンツェを訪れ時、サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂の壁に油性のマジックで落書きをしたと云う噂を聞きました。詳しい事を教えて下さい(続きを読む)


岐阜市立女子短大って難易度はどれくらいですか?
岐阜市立女子短大って難易度はどれくらいですか?(続きを読む)


世界遺産に落書きの女子短大生と引率教官
世界遺産に落書きの女子短大生と引率教官岐阜市立女子短大生6人と引率教員2名が、イタリアの世界遺産「サンタマリアデルフィオーレ大聖堂」に落書きをした。発見した日本人観光客が短大に通報し発覚した。本人達は謝って大聖堂から許して貰ったそうだが、「日本人が落書きした」という事実に対して「謝らない」のだろうか??日本人の恥だと思うから「短大名と8人の名前」公表すべきだとおもいますが、皆さんいかがでしょうか?ご意見お願いします。(続きを読む)



00 : 20 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。