FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

euro2008 欧州選手権

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







イタリア2−0フランス(Euro2008/欧州選手権)
68年欧州選手権準決勝のソ連戦では、欧州の公式大会で史上唯一の、抽選による勝ち上がりまで経験。優勝にこぎつけた。 「イタリアはまだ生きている」とドナドーニ監督。 死に体になって初めて強豪イタリアの真価は発揮される。 ...(続きを読む)


ロシア2−0スウェーデン(EURO008/欧州選手権)
ヒディンク・マジックが欧州選手権でもさく烈した。 21日の準々決勝ではヒディンク監督の母国、オランダと対戦する。 魔法だ!ヒディンク采配ズバリ(スポニチ) 引き分けでも1次リーグ敗退となるため攻めなければいけない一戦で、 ...(続きを読む)


#279:サッカー欧州選手権
ワールドカップドイツ大会覇者のイタリアや準優勝のフランスが振るわない。 ともに1次リーグC組で1分け1敗の勝ち点1で3位。 過去4大会を振りかえると、W杯で決勝に進出したチームは2年後の欧州選手権でも決勝に残るか、また1次リーグ敗退と両極端だ。 ...(続きを読む)


写真集
今、ヨーロッパの方ではサッカーの祭典の欧州選手権(EURO)が行われています。 サッカー選手にもイケメンがいて、イマイチ押しなのはポルトガルのクリスチアーノ・ロナウドです。 切り裂くようなドリブルやピンポイントパス、それにMFながらにしての得点 ...(続きを読む)


EURO(ユーロ)欧州選手権 特集コーナー作りました。
オランダは過去に優勝経験がありますから決して絵空事ではないはずです。 そこで過去の大会を振り返ってみてはいかがでしょうか。 懐かしのスターから、つい最近のポルトガル大会まで。 EURO(欧州選手権)特集 是非、ご覧下さい。(続きを読む)



ロシア決勝Tへ、8強が出そろう=サッカー欧州選手権
時事通信
【インスブルック(オーストリア)他18日AFP=時事】サッカーの欧州選手権は18日、D組の第3戦2試合を行った。ロシアがスウェーデンを2-0で破り、グループリーグ突破を決めた。これで決勝トーナメントを争う8強が決まった。スペインは前回王者ギリシャ ...(続きを読む)


サッカーの欧州選手権は1次リーグが終了、19日(日本時間20日未明)から準々決勝へ突入する。強豪、伏兵が顔をそろえ激戦も予想される4カードの見どころを探る。
時事通信
▽ポルトガル-ドイツ(19日、スイス・バーゼル) ポルトガルはエース、ロナルドが期待通りにチームをけん引。テンポのいいサッカーを見せそうだ。本調子でないドイツは攻守に連動感を高められるかがカギ。2年前のワールドカップ(W杯)3位決定戦ではドイツが3-1 ...(続きを読む)


【サッカー欧州選手権】スペイン逆転勝ち 前回王者ギリシャ1勝もできず
MSN産経ニュース
【インスブルック(オーストリア)=北川信行】サッカーの欧州選手権は12日目の18日(日本時間19日未明)、オーストリアの2都市で1次リーグ最後の対戦となるD組の2試合が行われ、ザルツブルクのEMシュタディオン・バルス・ジーツェンハイムでは、既にD組首位 ...(続きを読む)


ドイツ監督、1試合ベンチ入り禁止=サッカー欧州選手権
時事通信
【インスブルック(オーストリア)18日時事】欧州サッカー連盟(UEFA)の規律委員会は18日、開催中の欧州選手権で8強入りしたドイツのレーウ監督に対し、ポルトガルとの準々決勝(19日、スイス・バーゼル)でのベンチ入り禁止処分を科した。 ...(続きを読む)


前回王者ギリシャ、屈辱の最低成績=サッカー欧州選手権
時事通信
▽…前回王者ギリシャは、ハリステアスの先制ゴールで大会無得点こそ免れたものの、逆転負けして1勝どころか勝ち点も挙げられずに1次リーグD組で最下位に終わった。「せめてこの試合は引き分けたかったが」とレーハーゲル監督。現行方式となった1980年以降、前回の ...(続きを読む)



欧州選手権とユーロ2008とか2009とかは、違う大会なのですか?
欧州選手権とユーロ2008とか2009とかは、違う大会なのですか?(続きを読む)


EURO2008サッカー欧州選手権が開催していますが、それぞれの国のサッカーの特徴を....
EURO2008サッカー欧州選手権が開催していますが、それぞれの国のサッカーの特徴を大まかに教えてください。16チーム全てじゃなくてもいいです。分かる範囲でお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


サッカー欧州選手権2008の予選で、W杯決勝を戦ったイタリアとフランスが同組なのは...
サッカー欧州選手権2008の予選で、W杯決勝を戦ったイタリアとフランスが同組なのはなぜですか?2大会前の同選手権決勝もこの両国だったし、これ以上は考えられないような偏りです。なぜこうなったのでしょうか?(続きを読む)


欧州選手権、EURO2012の開催国がウクライナ・ポーランドの共同開催と先ほ....
欧州選手権、EURO2012の開催国がウクライナ・ポーランドの共同開催と先ほど決定しましたが、何が要因だったと思いますか?自分は、一番可能性がないかなあと思っていたので正直びっくりしました。個人的には、クロアチア・ハンガリー共同開催になってほしかったです。(続きを読む)


今、フィギュアスケートの欧州選手権が行われています。男子は、1位ベルネル、2位....
今、フィギュアスケートの欧州選手権が行われています。男子は、1位ベルネル、2位ランビエール、3位ジュベールとなりましたが、出場できる人数は限られているのですか?ジュベールは出場できるのですか?私は1位はもちろんジュベール?と思っていたのですが・・・本当にフィギュアスケートの神様はおもしろい結果を考えているのですね。これだったら予想していても意味がない場合がありますね。けど、ジュベールはGPのフランス杯にも体調が悪くて?出場していませんでしたね。何か、問題でもあるのでしょうか?どうしたのですか?それと素人があんまり言いたくないのですか、ランビエールがGPで高橋に勝ったのが納得いきません。日本人だから日本の応援とかじゃなくて、もしランビエールに失敗もなかったら納得します。けどあんまり記憶にありませんが、確か少しミスをしていたと思います。なぜなのでしょうか?教えてください。長くなってすみません。(続きを読む)



19 : 27 : 16 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

hggfd

Author:hggfd
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。